スマートフォン版はこちら

飯山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「飯山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0013
住所 東京都台東区入谷1-7-7
電話番号 03-3872-7873
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
堀内科クリニック 東京都台東区浅草橋1-4-6 遠藤ビル4F
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前1-8-6 リバーサイドタワー蔵前
菊屋橋産婦人科医院 東京都台東区元浅草4-1-6
上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
田村医院 東京都台東区寿4-11-6
三友医院 東京都台東区谷中1-3-8
おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯山医院の口コミ詳細ページ上部へ